祈るな 祈ると手が塞がる

オフライン

みい

祈るな 祈ると手が塞がる

本日もお相手してくださり
ありがとうございました(*´ω`*)



私の喘〇声、某A〇女優さんに似てるお話とか
好きな漫画のお話とかできて
めっちゃ楽しかったです💋


今日の日記のタイトルは私の
好きな漫画から拝借いたしました📖



趣味趣向のお話から猥談まで笑、
いつも楽しいお時間過ごさせていただき
ほんまにありがとうございます(っ´ω`c)✨


今日はメールもいっぱい頂けて
めちゃくちゃ嬉しかったです😌💌

いつでも気軽に送信してあげてくださいね🌼






あとですね、調子に乗ってブログコンテストに
参加しちゃいました、、笑

1年前のサンタ姿ですが、温かく
見ていただけましたら幸いです😴🎁🎅

みんなのコメント

柴犬のヒデヨシさんのコメント2021/12/7 (火) 02:19

おお?ファルネーちゃんが 神よ!って言った後のガッツのセリフだべ。 ストーリーが完結しなかったのは残念。作者のご冥福をお祈りします。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいちゃんの他の投稿