今日の幸せっっ!!

オフライン

ゆづき




こんばんわっっ😳🐾
ゆづきです❤


今日は短い時間だったけど
少しでも多くの方とお話できてよかった🌞
ある1人の方がおすすめしてくれた
映画🎥みなきゃっっ😊✨


えっとねー、今日は駅から近くの
スーパーに行って?🥕🛒食べ物の
調達してたら
ゆづきが3番目に好きな牡蠣?があった😍
そっこー2パック買って
ポン酢でお風呂上がりに食べたっっ♥


モゥ幸せ💞←小さいことの幸せって
すごくいいよねっっ💋


でもポン酢では食べ飽きたなって
ふと思ったんだけど、
どなたか美味しい食べ方知りませんかぁ〜😱💕


でわ明日も早いので


ばいちゃっ💕🏵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆづきちゃんの他の投稿