フォッフォッフォ!なんじゃ?サンタじゃよ

オフライン

かりん

フォッフォッフォ!なんじゃ?サンタじゃよ

やぁ🎅

?ひと足もふた足もはやく舞い降りた
髭激長サンタじゃよ

フォッフォッフォ

なんじゃ?ふざけてんのかだって??

バッチバチにふざけてるのじゃが
12月の初日から真面目に書こうなんぞ
なーんかつまんないからサンタになってきたぞ
ぞぞぞ?フォッフォッフォ?フォッフォ!!

……というわけで
はい、こんばんはかりんです💝

満足したので元に戻ります笑笑
11月もいっぱい遊んでくれありがとうごさます😢

12月も1日から7日の1週間は
元気にINいっぱいしますよぉぉ🙌


?今回はね、いろんなことを
また書こうかなって思ったんですけど
なんだかサンタの気分なので
また後日書こうと思います(毎回後日にしてる気がする)


私のお家にはサンタさん
今年は来てくれないので
寂しいクリスマスになりそうです…🤕

でもいっぱい寂しくても
ゴーゴーでいっぱい遊んでもらうから
きっっっっと!そう!!!
この12月は寂しくない!!


え?遊ぶでしょ?
遊んでね😢?遊べやぃ😈

では今日は雑な感じで終えますわよ!!!
たまにはなんだこれって
ブログあってもいいよね!ね!?
では……
不真面目なかりんでした〜👐

かりん💋?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりんちゃんの他の投稿