LAST!!

オフライン

ゆずりん

LAST!!

今日でゆずは卒業です🤗☘
短かったんですが仲良くしてもらえてありがとうございました💓

会えなかった方も会えた方も
優しい方ばかりで楽しい時間しかなかったです?💗

今日は23時までです…。



また来年に出戻りあるかもしれません😋✨✨✨
その時はまたゆずと仲良くしてください?😍🍃


残り時間……楽しんで笑顔でお別れできますように✨😊☘


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずりんちゃんの他の投稿