ざっくり料理? (写真粗め)

オフライン

菖女

ざっくり料理? (写真粗め)




さぁーて仕事終わり,帰ってきたら
バスタオルやキッチンマットやら……外に干して
日干ししたいやつがバルコニーに干されてないの見て
がっかり。


私を送ってくれて仕事まで余裕あっただろうに……何もしてないことにまたしょっく。


お風呂だけ洗っとくか


とか


御手洗だけ洗っとくか


……米研いどくか……とか思わないものなのかな。


少しスイッチ入れて。←


早く起きて送ってくれるだけありがたい


……けどなんだかなあ。ってなる。


ヤケになり今日の夕飯はざっくばらんに切った料理特集(回鍋肉風、小松菜とウィンナーの炒め物、もやし×長ネギの味噌汁、ただ水に浸したミニトマト笑)になりました笑


前に 〇〇(わたし)が作ってくれるオリジナルメニューってスナックで働いていたときの名残なのか、そういう料理だよね


言われたけどどいうことさ。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菖女ちゃんの他の投稿