着圧ストッキング

オフライン

まみこ

着圧ストッキング

先日、知り合いに着圧ストッキングを紹介されて履いてみたら…笑
太ももが細くなってビックリ😂
もともと太ももが太いのがコンプレックスだったので
めっちゃ欲しかったけど…笑
何と!!ストッキング1枚1万円😱
普段、高くても1枚500円くらいなのに…笑
流石に買わずに帰ってきました😂
脱いだ瞬間、現実の太ももに戻りました😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみこちゃんの他の投稿