はじめまして(*'▽'*)

オフライン

⭐︎M☆

はじめまして(*'▽'*)

こんばんわ✡はじめまして😊


初投稿で少し緊張してます…笑


始めたばかりで不安な気持ちがある中、
メッセージ送ってきてくださって優しく楽しく
話してくださった方々、
本当にありがとうございます😊❣


すっごく嬉しいし楽しすぎました😌‼?
不安が一気に無くなりました😋‼?


あっ、ちなみに画像は去年のハロウィン。🍬


あっ、ちなみに私、本当はショートカット。👧


あっ、ちなみに画像はウィッグ。🙆


ロング派だった方申し訳ございません〜っ‼😢


こんな私ですが、仲良くしてくださったら
喜びます😝‼


夜はチャットはできないのですが、
私人見知りなのでぜひメッセージを先にできたらとても嬉しいです🤗


よろしくお願いします🐣‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

⭐︎M☆ちゃんの他の投稿