はじめまして(*^^*)ゆづきです

オフライン

ゆづき




みなさんはじめましてっ🐳❣
ゆづきです😊
始めたばかりの新人😣ですが
よろしくお願いしますっっ🐷💕


初めてのブログ更新っ!ですが
なんて書いたらいいのか分からないので
軽く自己紹介をっ❤😜


名前👉ゆづき😻(呼び捨てかゆづって呼んでね😍)


年齢👉25さいっ🙋✨


趣味👉映画鑑賞🎥 ←洋画のホラー系とかめっちゃ好きかもっ👿✨基本洋画かディズニー映画🏵
ジブリもめっちゃすきっ☘😍


食べ歩き🌮やショッピング🛍もすきな
女の子ですっ( ? ? ? )❣


なので趣味が少しでも合ってたり
少しでも興味もっていただけたら


お話しましょうねっ💓😊


でわでわ、また明日〜😴🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆづきちゃんの他の投稿