こんにちは!

オフライン

ししゃも✨

こんにちは!




本日も短いですがログインしてました✨


明日以降も元気にお昼の時間帯は入れるように毎日の生活リズム等整えて行きたいと思います✨


本日、チャットでお話した男性の方に催眠にかけられました?ww


意外と言うことを聞いてしまい心が軽くなりました笑笑


正直催眠にはやらせや信じてない部分がありましたが自分でかかってみて凄いな!ほんとにかかるんだ!と実感しました笑笑


それではまた明日のお昼頃お会いしましょう???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ししゃも✨ちゃんの他の投稿