めちゃめちゃお久しぶりです、、、

オフライン

ゆあ

めちゃめちゃお久しぶりです、、、

覚えてくれている方は果たしていらっしゃるのかな😭






24日限定で復活するのでお暇な方お話しましょ〜😄




また待機を少なくするためメールで予めお時間決めてからのみになります💦


久々にゆっくりお話しませんか✨メール待ってます❣


ゆぴ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあちゃんの他の投稿