アニメの話

オフライン

すず

アニメの話

チャットの待機時間が長いとついついアニメを見てしまうことも…。

チャットしてくれた人から教えてもらったアニメは目を通す様にしていて、ペリーヌ物語やトーキョーグールは最近見終わって感動しました。

はたまた!今期やってるアニメとかも追っていて、白い砂のアクアトープは前期から継続して見ており、今期はプラチナエンドが話は難しいけど頑張って頭働かせながら見てます笑

そしてさらに!ヒロアカ三期も今必死に見てます!五期まで追いつきたい!

アニメ見るのは本当に楽しいし誰かと分かち合えたらなぁと思います(*'ω'*)

他にも面白いアニメあったら教えてくれると嬉しいです。

我こそはというアニメ好きさん是非お話ししてください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すずちゃんの他の投稿