11月19日(金)くるみさんDSします!

オフライン

てん♡

11月19日(金)くるみさんDSします!

こんばんはです!
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

まずは先日のすず蘭さんとのDS本当にありがとうございました💞
すず蘭さんとは初めてのDSだったのですがいつもと違う会員様と出会えて
とても楽しかったです!!😍

すず蘭さんとは12月中に企画系DSを予定しているので
またぜひ皆さんきていただけるととても嬉しいです!!


さて!!タイトルと画像の通りですが、来週の11月19日(金)に
くるみさんと初めてのDSをやらせていただきます!!
時間は22時からを予定しています😊

嬉しいことにくるみさんからお誘いをいただいて、私もずっとやりたいと思っていたので
やっと念願のDSができることになってとても嬉しいです!!😍
可愛くて癒されますよ~✨

今回はまったりとおしゃべりしたいと思っています😙💕
似た服装を着る予定なのでそちらもお楽しみにしててください😊

それと!!当日は20%還元イベントが22時から29時まで開催していますのでお得です!!
金曜日はぜひくるみさんとてんとおしゃべりしましょう😍

くるみさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿