ちょっと体調崩しました。

オフライン

あい

返信出来ず申し訳ありません。
仕事場で運悪くびしょ濡れになったのがキッカケで
風邪をひいてしまった挙句
救急搬送されてしまった私です。


何も伝えられなかったのでこちらで、、、すみません。。




元々身体が弱いのもあって
風邪から肺炎みたいな形になってしまったらしく
あやうくコロナかと思ったのですが
全然違いました( ^ω^ )


ということで、元気です←




またお仕事頑張るので
チャットお返しできなかった方々も申し訳ありませんっ


ちょっとだけお時間くださいっっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいちゃんの他の投稿