ちょっと体調崩しました。
オフライン
あい
返信出来ず申し訳ありません。
仕事場で運悪くびしょ濡れになったのがキッカケで
風邪をひいてしまった挙句
救急搬送されてしまった私です。
何も伝えられなかったのでこちらで、、、すみません。。
元々身体が弱いのもあって
風邪から肺炎みたいな形になってしまったらしく
あやうくコロナかと思ったのですが
全然違いました( ^ω^ )
ということで、元気です←
またお仕事頑張るので
チャットお返しできなかった方々も申し訳ありませんっ
ちょっとだけお時間くださいっっ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。