まったりDSのお知らせ^^

オフライン

くるみ

まったりDSのお知らせ^^

こんにちは☀くるみです🐶
11月も半分が終わって、寒さが更に厳しくなって来ましたが、体調など崩されておりませんでしょうか?


今日は、皆さんにお知らせがあります🤗
くるみ、初のDSを
11月19日(金曜日) 22時〜
開催が決定しました🙏


お相手は、笑顔が素敵な大人気パフォさんの
?てんちゃん?
いつも、自主企画やDSを頑張ってらっしゃるてんちゃんに勇気を出して「DSをして頂けませんか?」とメッセージをしたのがことの始まり…✨


初めてなので、ゆる〜く、まった〜りとおしゃべりしたいと思います(*´?`*)そのなかでお互いのこともっともーっと知れたらいいな?会員様からもてんちゃんのこと教えてもらえたらうれしいです😆
あたたかく見守って下さいませ⭐?


楽しい時間を一緒に過ごしましょう💓
ぜひ、よろしくお願い致します🙇?♀?

みんなのコメント

くるみさんのコメント2021/11/17 (水) 01:46

ディルさん^^
お久しぶりです。
はい!前からやりたかったことがついに叶うってなったら嬉しくて…?頑張ってきます!
お仕事お忙しそうにしてるみたいですね?陰ながら応援してます?

ディルさんのコメント2021/11/17 (水) 01:31

お〜そうとう頑張ったね〜(⌒∇⌒)
前からやりたいって言ってたもんね…(#^^#)

なかなか時間作れなくてごめんね…。(^_^;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿