ハロウィン!

オフライン

*らら*

ハロウィン!

今年初めて友達とハロウィンしました!
めっちゃ楽しかった〜😍


お顔に書いて〜赤いリボン付けて〜
メイクはメンヘラ風にしてみました!!
服は制服だったけど可愛い💓




来年のハロウィンはコスプレとかしたいなぁ!
ららは何が似合うんだろ笑
似合いそうなのあったら教えて欲しいなぁ!


来年のハロウィンが待ちきれない!笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿