しおりんとDSしますだぁ〜

オフライン

★七海★

しおりんとDSしますだぁ〜

こんにちは😄✨
またまたお久しぶりのブログとなります😱
7月からほとんど入れてませんでしたが…11月からボチボチインしています😳
今年は本厄だぁぁぁぁって感じです😂


そしてー‼‼
16日は、しおりんとDSしますっ🤗
22時半スタートで、25時頃までの予定にしています❤
しおりんとのDSも久しぶりなので、楽しみにしています😆
いつも通りワチャワチャやってるかと思います🤗
平日ではありますが、少しでも来てくださると嬉しいです😄✨

P.S あ、私、だいぶ痩せました笑笑?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿