ぱじゃま

オフライン

あーーーみ

ぱじゃま

パジャマブログコンテストに
2年ぶりに参加😊
でおくれてるよな、、、?😥


最近買ったモコモコパジャマで
冷えたビールをのむ幸せ😚
毛布にくるまって犬と寝る幸せ😍
ホットカーペットでぬくぬく
そのまま寝落ちしちゃう幸せ😝


皆様も風邪などひかないように
お過ごしくださいね?.*˚


イイネ!とても喜びますm(*_ _)m


ブログが投稿できないのはなぜ、、、
これで投稿できんかったら諦めます😲

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーーーみちゃんの他の投稿