重大発表!?

オフライン

ちえみ

play
00:00

こんにちはこんばんはおはようございます☆彡

夏から秋を通り越して、冬の気配を感じますね❄
暦の上ではもう冬やからそら寒くなるか。。。💦

夏服より冬服のほうが好きなちえみです🐧
コートとかブーツとか、冬ならではのアイテムが好き♪♪

数ヶ月ぶりのblogです
チャットに来ていただいた方々には少しずつお伝えさせてもろてたんですが、
普段お世話になっているすべての方々にお伝えしたいことがあって書くことにしました✍

結論から言うと、12月でチャットを一旦休止します

実は、夏頃から実家の一大事でバタバタしていました💨
その為9月頃からチャットをお休みすることも増えて、10月に入ってから少し落ち着いては来たものの、
これからのことも考えて実家に帰ることにしました
ちょうど今住んでいるマンションの更新が12月ってのもあって、タイミング的にはばっちりやったかも!?
ハゲるんちゃうかってくらいめっちゃ悩んだし、家族ともたくさん話をして出した答えなのでこれが一番正しいと思っています

でも、あくまで「無期限の活動休止」なんです←これバンドみたいでめっちゃ気に入っているww

ほんの一瞬、辞めるってことも考えたけど、辞める勇気はありません
ライブでゴーゴーでチャットを始めて約2年半、自分の中で積み上げてきたものが全部崩れてしまうような気がして…
わたしの中でチャットはとても大切にしてきたし、大事な居場所だから

色んなことが落ち着いたらまた帰って来たいなと思っています
それが1ヶ月先なのか、1年先なのか2年先なのかはわかりません
今までみたいに毎晩INするっていうのはこれからは難しいかもしれません
まだ生活を変えていないのでわかりませんが、お昼とかならもしかしたら入られるかもしれないけど…まだ未定💦

チャットとは別で飲食のお仕事もしているのですが、それも11月で退職します…賄い🍗…(コラ

もうね、本当に色んなことが変わってしまうんです
まだ何もできていないので実感がなさすぎるけど…

ずっとどのタイミングでblogに書こうか迷っていたけど
そろそろ1ヶ月前とかになるので今になりました

詳しい内容などは個別に聞いてください‼
一部まあまあヘビーだったりするのでblogでは割愛しました
でも全然お話することはできます◎

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました
12月までは頑張ってログインしますので、よかったら遊びに来てくださいね❣

いつもありがとうございます🙏✨

ちえみ🍎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿