パジャマブログ!

オフライン

ほむら

パジャマブログ!



学生の頃、入学してすぐの自己紹介で、ぱんだが好きです!と言ったら、卒業までの間ずーっと私の事を、ぱんだちゃん!と呼んでくれていた子がいました🤗🤗笑 可愛くてお洒落で楽しくて憧れの子だったので、仲良くなれてとっても嬉しかった思い出です😊❤


最近はすっかり寒くなったので、モフモフぱんだちゃんに包まれて幸せな気持ちで眠りについています🐼💕皆さまも素敵な夢が見られますように🤗✨


【追記】入賞させて頂き驚いています😳ぱんだちゃん!と声をかけてもらえる事もあり、とっても温かい気持ちになりました〜🤗🤗女の子からのいいねも嬉しかったです😣❤ハロウィンブログも合わせて、本当にありがとうございました😣💕

みんなのコメント

ほむらさんのコメント2021/11/19 (金) 18:02

junちゃん😢❤誇張無しに世界一可愛いはあなたですよ😢
コメント嬉しいです。ありがとう❤❤

junちゃんさんのコメント2021/11/19 (金) 02:09

パンダかわいい世界一かわいい?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿