ブロコン応援ありがとうございました!

オフライン

*かなみ*

ブロコン応援ありがとうございました!

去年に引き続き3位でした〜❗


久しぶりの参加だったのですが、たくさん応援して頂けてとても嬉しかったです✨


DSや待ち合わせ等、実際に魔女っ子見た方はどうだったかな?😘


ハロウィン月間楽しくありがとうございました💖


また参加した時はよろしくお願いします🎶

みんなのコメント

*かなみ*さんのコメント2021/11/7 (日) 23:34

Re: うみにん。。さん


いつも真っ先にありがとぉーう!

*かなみ*さんのコメント2021/11/7 (日) 23:34

Re: アリア社長☆☆さん


毎回目指して頑張ってるんだけどな???

アリア社長☆☆さんのコメント2021/11/7 (日) 23:33

3位おめでとー次回は1位めざしてね

うみにん。。さんのコメント2021/11/7 (日) 23:30

ぼくのなかではなんばーわん

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿