何が効きますか?

オフライン

Minami

何が効きますか?

こんにちは。

いつも話しにきてくれて
嬉しいですっ♪ありがとう👧


ところで、とあるアプリでこちらが当選しました。

めっちゃ嬉しかった…

何のアプリか分かる人ーー?!
そして当たった人います?笑

なんだかすごく得した気分に🙆

今日は飲むぞーーって日に仕込んでいったけど
その日は軽くしか飲まなくて
効果のほどは不明のままという…笑

飲みすぎの次の日、しんどすぎるから、
もうあんなおもいはいやなので←
効くドリンクやらサプリを探し中〜





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Minamiちゃんの他の投稿