こんばんわ

オフライン

そら

こんばんわ




急ですが、最近の悩みを1つ…笑






最近一人暮らししよーと思って色々考えるんですけど初期費用高いしお金なさ過ぎてなかなか一人暮らし始めれないんです😱






お金持ちやったら今すぐにでも部屋借りて一人暮らしするのにな…








最近家で上手くいってなくてどっちみち出ないといけないんですけどね😅




このまんまやとホームレスなっちゃうーっち感じです笑笑笑笑笑






そんなお悩みでした😌






なーんかいい方法ないかなーなんて



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そらちゃんの他の投稿