こんにちは??

オフライン

夜弥

こんにちは??

こんにちは‼
土曜日だねwww
昨日コロナワクチンうったら腕はれてたww🤣👏🏻
1回目も腕がはれるぐらいだったから私はそんなに副作用ないのかな🤔❔

でも…今日は1日安静にしてなきゃだね💦

今日はなんか雨🌧
昨日は夕方空綺麗だったのになぁ〜
土日はずっと天気悪いみたい😱
休みの日ついてないこと多すぎるけど〜
私基本休みの日は
家でアニメとか映画見てるからさほど影響はなかったよwww
でも洗濯物乾かないのは最悪かな…🤔
今日1日みんな頑張ってねぇー!
(。>ω<。)ノ またねぇっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夜弥ちゃんの他の投稿