こんばんはかな?

オフライン

ちさと

昨日はハロウィンでした!


家ではちょっとしたハロウィンパーティーしました!本格的にコスプレとか出来ないので、100均で買ったカチューシャとかその他色々なものを使ってみました。
見せるほどのクオリティではないので、見せませんが家族が楽しむくらいのものだったので良かったかなと思います^ ^


もう、11月ですね。
今月の目標はチャットがたくさんできたらと思います!!
でも、なんだかんだで今月も忙しいんですよね。
ヤバいかな?
でも、したいな^ ^
たくさんお話ができる様に頑張ります^ ^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちさとちゃんの他の投稿