むりむりむりむり!笑

オフライン

ふーか♥

むりむりむりむり!笑

リゼロのラムちゃんです・・・😂
似合わなさ過ぎて泣けます😂


レムちゃんの方が似合ってるのです😂


でも、ラムちゃんの衣装を着るふーかと
お話しに来てくれると嬉しいです🤗

多分ですが、
普段の髪型に戻すかもしれません(笑)

ハロウィン本番なので、気合いをと・・・
これは、キツイですかね(笑)


あああああ
めっっっちゃ恥ずかしい!!😰


お、お、お待ちしてますm(*_ _)m笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿