11月6日1周年パーチャをやります!

オフライン

てん♡

11月6日1周年パーチャをやります!

こんばんはです!
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!🤗

先日のれいなさんとのDSに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今後ともゆるりとDSチャットをやっていく予定ですので
みなさんもお気軽にログインしていただけると嬉しいです!

さて、タイトルのとおりですが、お知らせがあります!!

先日9月27日にゴーゴーデビューして1年が経ちました😘
そしてやりたいなーと思いながらなかなか都合がつかず延期していましたが、
この度11月6日に1周年パーチャを開催することになりました!!

タイトルは「1ヶ月10日遅れの1周年パーティー〜続けてこれたのは皆様のおかげです!〜」です!!
温かい気持ちや、楽しい気持ちで過ごしていただけるように私なりに精一杯考えました!

詳細はこちら↓
https://livede55.com/park/report/29923

当日の内容をかいつまんでご紹介🙋

□開催日時
11月6日(土) 22時00分〜27時00分
(27時まで30%OFF割引が適用されます!)

□内容
22時00分〜
・1周年Tシャツをお披露目👏
この日の為にオリジナルTシャツを作りました!
どんなデザインかは当日までのお楽しみで😊

・みんなとてんの軌跡〜1年の振り返り〜🐣🐥🐤
2020年9月27日からこれまでのイベントなどを振り返りながら、感謝の気持ちを伝えさせて下さい!
次の乾杯まで30分しかないけど、熱がこもってトークが弾みすぎてしまうかも?😂

22時30分〜
・オリジナルケーキお披露目と乾杯!🥂
久しぶりの自作ケーキに、恒例の花火をさしてお祝いします!🎆
みなさまも一緒に乾杯して頂けると嬉しいです!

22時50分〜 ケーキを食べながらトーク🎂
ケーキ作りの裏話や食レポしながら飲みながらトークします。

23時30分〜 第2回フォトコンテスト📸
バレンタイン自主企画以来のフォトコンテストを再び開催します!

テーマは、わたしが大好きな「食べ物」。
応募してくださった方の写真のご紹介と、その中から1番いい作品を皆さんと一緒に決めます!
優勝の方には景品つきです!!沢山のご参加お待ちしております(*´ω`*)

応募の際は注意事項を守って応募お願いいたします!!
当日参加できない会員様もお気軽に応募して下さると嬉しいです😍
沢山の応募お待ちしてます!!!!

応募の仕方や注意事項はこちら↓(公式ページ)
https://livede55.com/park/report/29923

26時00分〜
・感謝の抽選会🎊(終わり次第フリートーク)
22時から30分ごとに1枚抽選券を書いて箱に入れ、時間になったら抽選します!
※当選した会員様には後日メールでもお知らせします

【抽選プレゼント一覧】
今回は1年記念なので豪華です😊

1等 以下4点セット/1名様
・1周年Tシャツ(希望の場合はサインあり)
・手作りミニアルバム
・お手紙
・当選者さまに合ったプレゼントをチョイス

2等 以下3点セット/1名様
・1周年Tシャツ(希望の場合はサインあり)
・お手紙
・当選者さまに合ったプレゼントをチョイス

3等 1名様
・イラストデータをプレゼント(後日メールにて送ります)

4等 1名様
・希望のコスプレやポーズで写真を撮ってプレゼント(後日メールにて送ります)


こんな感じです!!

タイトルにもある通りなのですが、てんが1年1ヶ月続けてこられたのは
会員様、パフォ様、スタッフの方々がいてこそだと思っています。
私一人では絶対にここまで続けられていませんし、今こうやってみなさんと
楽しく過ごすことはできていません😭

なので絶対この企画をやりたいと思っていました!!
当日は今まで以上の全力笑顔でお待ちしていますので、
いつも来てくださる方も、もちろん初めましてでプレゼント狙いの方も
フォトコンテストを見たい方もお気軽に来てくださると嬉しいです!!😍
よろしくお願いします🤗

ここまで読んでくださりありがとうございました!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿