HOME> ブログ> たんぽぽゆぅちゃんのブログ> 当たるといいな… 当たるといいな… オフライン たんぽぽゆぅ2021/10/26 (火) 21:58 ツイート 応募券キレイに貼れて満足wブタメンどんぶり当たりますようにXXX お気に入り 投稿数 860 コメント 2 いいね +30 みんなのコメント たんぽぽゆぅさんのコメント 2021/10/28 (木) 16:26 >Atlasさん 正直あと5口くらいはイケたでも身体にお肉の方がね……w あとらすさんのコメント 2021/10/27 (水) 19:18 たべたねぇ〜 コメントをするにはログインが必要です。 コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。 投稿後は編集・削除できません。 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。 不適切なコメントは削除されます。 たんぽぽゆぅちゃんの他の投稿 前の投稿 次の投稿 たんぽぽゆぅちゃんのブログ一覧 (860) みんなのブログ一覧に戻る
たんぽぽゆぅさんのコメント 2021/10/28 (木) 16:26
>Atlasさん
正直あと5口くらいはイケた
でも身体にお肉の方がね……w
あとらすさんのコメント 2021/10/27 (水) 19:18
たべたねぇ〜