コロナワクチン

オフライン

m

コロナワクチン






こんばんは🌙


またまたお久しぶりです😂


体調よくなかったけど
明日からチャット再会しようと思います😘






みなさんはもうコロナワクチン2回打ちましたか❔


私は28日に2回目です🤢


1回目は打った6時間後位から丸1日腕が上がらなくて辛かったぁ〜😭


2回目も腕が痛いだけで済むといいんですが…😥


最近寒くなってきたのでモコモコ尽くしです😻


でも暖房は嫌い、厚着も嫌いなわたしです😆


明日、出勤前やお休みの方は是非、チャット遊びにきて下さいね😍
お待ちしております😋


おやすみなさい💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mちゃんの他の投稿