髪切った!

オフライン

まこ

髪切った!

こんばんは、お疲れ様です。まこです🐱

システムエラーで長らくブログ更新できず…!
久しぶりの投稿です😂

昨日美容院行ってショートカット💇にしてきました🙌
こんなに短くしたの人生で初めてなのですが、
髪の毛洗うのめっっちゃ楽で、もうロングには戻れません😂

それと、10月半ばから昼間のお仕事が始まりました📑
そして今日で3周目に突入しました。早い😂

まだまだ不慣れなので、日々疲労困憊ですが
慣れてきたら、ゴーゴーにも頻繁に顔を出せるようになりそうです😂💕
見かけたら、ぜひ遊びに来てください🙇

暫くはあまりINできないので、存在を忘れられないよう
ブログ更新とご連絡がんばりますね💪

あなたとお話しできるのを楽しみにしています💑

ではでは!まこでした😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まこちゃんの他の投稿