コンビニで…

オフライン

みぃ

play
00:00

ちょっと前の動画載せてみました😁
髪染めたては割と暗めだったんですよ☺
髪色が落ちてきて明るくなりました✨

最近コンビニの店内を歩いていると、天井から?目の前にクモがぶら下がってて、慌てて急ブレーキ&Uターンすることが多いんです💦💦
あと一歩でも歩いてたらクモとぶつかっちゃうと思うと、虫が苦手なみぃは😱😱😱😱😱って感じです😢
どうしても通り道にぶら下がってる時は、店員さんにお願いして取ってもらうんですが😱
ぶら下がってるクモって、一回目を離すとどこにいたかわからなくなるので、捕まえるまであんまり目を離したくないんですよね💦
店員さんに、あそこです!って指差しても、なかなか店員さんもぶら下がってるクモを一発で見つけられず、周りから見たら二人とも何やってるんだろー?ですよね😂

みなさんはそんな経験ないですか?😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃちゃんの他の投稿