オフライン

あ〜み*。

寒

最近 本当 寒くなりましたね☃
風邪ひかないように気をつけてください

夏 冬 どちらがお好きですか❓

私は 今までは 夏って言ってたけど・・・
最近 暑いのが すごく 苦手な感じしてね。
※寝て 起きたら 髪が 汗で ビショビショ なってる。
【これが 非常にいや】  
乾かしても すぐに汗で ビショビショ😂(後頭部のところがね)

今年の冬は これからだから どういう冬か しっかり 経験していきたいと思う😅

写真は この間 食べた お菓子。
バナナ🍌のお菓子は とても 美味しい😍





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿