お久しぶり!

オフライン

*COCO*

お久しぶり!

どうも、あの人は今状態のCOCOでございます。

今日は雨だし
TSUTAYAに延滞してたDVD返しに行ったら
777円で無性にイラっとしましたwww

というわけでー、
COCOさん久しぶりに
INしてみました(・∀・)

いやぁ最近めためた忙しくて
朝7時頃に寝て
夕方起きるという
わけの分からん生活だったんですが
もう年齢も年齢なので
2時には寝ようと心に決めました(`・ω・´)

ちょっと色んなことを整理したりする時期なので
COCOさん活動頑張ります。

またちょこちょこ待機して
皆さんとお話できたらいいな、とは
いつもINするたびに思ってるんですがw

明日は区役所に怒られに行って
(3月末に行けなかったから)
病院にも行って
(ホントは予約今日だった)
凹んでなければINしようかな。

最近クズだね、とよく言われますが
褒め言葉だと思って
やり過ごしてますwww

さぁまた明日(o・・o)/~
・・・ちゃんとINできますようにヽ(´Д`;)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*COCO*ちゃんの他の投稿