メンテナンス☆

オフライン

*☆ゆな☆*

メンテナンス☆

お久しぶりです❤


緊急事態あけて、お出かけしてきました❤
この日は1人🎀


枕のメンテナンスと、時計の電池交換が終わったと連絡きてたので、取りに行ってきました💕


枕はちょっと潰れて固くなっちゃってたのが膨らんだ❤


時計はすごく前から使ってるもの💕
今年100周年らしくて、限定のショッパーに入れてくれたよ🎀


なんかおいしそぉな色と思ってしまった😆❤




今週から急激に寒くなってきて、
あわてて冬服出してきました笑
皆様も体調きをつけて過ごしてください💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆ゆな☆*ちゃんの他の投稿