ゆいさんとのDSありがとうございました!

オフライン

てん♡

ゆいさんとのDSありがとうございました!

こんにちはです!
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!✨
最近ダイエットを始めました!!
食事制限や運動などコツコツ続けれています😤
ただあまり痩せているとてんちゃんっぽくないと言っていただいたので、ほどほどに、健康のためにがんばります😊
そうおしゃっていただけて嬉しかったです😍

さて、先日のゆいさんとのDSでは皆さん本当にありがとうございました!!
マックを食べながら、質問しあったり、マックの好きなものランキングを発表しました!🍔
ゆいさんとは初めてDSをご一緒させていただいたのですが、
とにかくゆいさんがめちゃくちゃ綺麗で目の保養になりました!!💜
そしてゆいさんはめちゃくちゃ美人なのですが、おもしろくて独特な雰囲気があって、話していて本当におもしろかったです!!

フリートークでもかなり盛り上がってしまい、質問カードが全部引けませんでした😂
企画倒れになりましたが、私たちも会員様も楽しく過ごしていただけたので良かったと思います😍

そのゆいさんですが、10月23日(土)22時から自主企画をやられる予定です!!
内容がすごくおもしろそうで今から楽しみです💕
↓ゆいさんの自主企画はこちら↓

https://livede55.com/park/report/29875
「トリックオアトリート!ごりごりコスプレ♪ハロウィンナイト♪」

ゆいさんとのDSは今後も定期的にやっていきたいなと思っているのでよろしくお願いします😊
お礼のメールですが、いつも通りヒヨコ🐤並みに遅くなります😭

必ずお礼の写真付きで送りますので、ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです。

最後に、10月22日にららさんとDS予定があります!!
また告知ブログをあげますのでチェックしていただけると嬉しいです🐥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿