ナースコス☆

オフライン

ももみん

ナースコス☆

ハッピーハロウィン(。≧ω≦)🍬🍪


ナースコスしましたぁ(*ノωノ)🍒



やってみたいシーン




・・・🚑
全部モモの妄想です(笑)



もう!///患者さんなんでしょ?
大人しくしてなきゃダメだよ😣

ん?手がいつもより熱っぽいよ。・・・どうしちゃったのぉ?💦

ソファーに横になって🛋

まずは、お熱を測ろうね

ピピピ

わぁ・・・すごい熱・・・。🌡


モモが看病してあげるね・・・///💉

お薬買ってくるから、少しの間一人で待っててね

外にはゾンビがうじゃうじゃいるって言ったって、そんなの怖くないもん!!


君のためなら、ゾンビとだって戦えるんだから任せといて!💀👻👾

じゃあ行ってくるね。

うん。大丈夫だよ!
必ず、君のもとに帰るから。


〜〜数時間後〜〜


ゾンビ達の数が凄いよぉ。💀👻👾💀👻👾


ナース服もボロボロにされちゃったし

血もいっぱい付いちゃった・・・😢


でもあともう少し!
早く帰ってお薬届けなきゃ。

あ、なんか物音・・・?
誰だろう?
助けが来たのかな?




〜〜2話に続く〜〜〜

(。≧ω≦)ノ



イイネ押してくれた方には2話を届けますヽ(≧∀≦)ノ

てへへ(*ノωノ)なんちゃって。


2話が欲しい方も、欲しくない方も、、、
イイネ押してください☆
応援してね😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももみんちゃんの他の投稿