気圧の変動で全身に激痛

オフライン

ショコ

気圧の変動で全身に激痛

こちらも久しく更新せずにいたわ😭


昨日いきなりガス止まるとか💦
スッゴイ驚いたし!まぁ、【またかぁ】と言うより‼【いつの間に2ヶ月⁉】の次元


病気……良くなりたいなぁ


躁鬱やらパニック障害とか
マジで嫌だ(´;ω;`)
働きたいのに💧


働いてるのが生き甲斐みたいな私だったから……働けなくなって早1年近い?


痛みに耐えるのも限界だよ
医療用麻***はパッチタイプ
かと言って【錠剤麻***】にしたら
一日中眠りに着くぞ……と主治医に言われてるから未だに【躊躇】してる。


余りの痛さに【脊髄】だけど
意識が飛んでしまう。
頑張って家事をこなしたいし
旦那も支えていたい


その旦那すらも身体を壊し始めてる


精神病は我慢出来るけど
内臓等の痛みは【限界】がある


ここに来ている皆は
身体を壊さないで欲しい


家族のいる人は特に
相方を【大事】にして欲しい


今、この瞬間【生きて】居られるのが
【奇跡】なんだもの

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ショコちゃんの他の投稿