待機中

オフライン

かなみ

待機中

10月ですね♪
今月はハロウィン🎃があります。
コスプレもしたいと思っています♪


まだお話しした事ない人、待機中の私を見て興味を持っても


真面目そうだな(´,,?ω?,,`)人見知りそうだなーっ
話しかけづらいかもーって印象を持つ方もいると思うのです。

人それぞれの偏見も、もちろんあると思うので😮
ですが実際話してみると、わたしも普通の人なので
見た目から判断=中身ではないと思うのです♪
話してみると
親しみのある女の子だということを認識してもらえることが多いです。
よく真面目そうって言われますが
そう見えても実際のところ
性格も全くキツくないし、会話もガチガチの真面目じゃないし かまちょでさみしがりで、甘えん坊です。
人が好きで、ストレスフリーで気楽にお話しするのが好きです❤
好奇心旺盛です♪


なので気軽に話しかけてやってください笑


メールでのチャットのお約束、してもらえると嬉しいです❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなみちゃんの他の投稿