10月IN予定

オフライン

ラン

10月IN予定


皆さん、お久しぶりです💓
あっという間に、夏休みが終わり、9月も去っていき、10月になりましたね💦

10月は10/1(金)と10/2(土)でまずはインします❣
・1日お昼のみ
・2日
朝5時30分ごろから
お昼13時から16時ごろまで
夜20時ごろからイン予定です😗

ぜひ時間があればチャットに来てくださいね💕
チャットリクエストもお待ちしております🙇

あ、最近ハマっている『ぬり絵』のお写真です🌷
チャットしたいなって思ったら、いいね👍お待ちしております✨

ぬり絵がちょっとでも素敵と思っていいね👍していただいても喜びます💗


ラン💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ランちゃんの他の投稿