ハワイに行きたい〜〜〜

オフライン

ユリ

ハワイに行きたい〜〜〜


こんにちは🤗ユリです💕
旅行欲強めの タイトルでごめんなさい(笑)



数年前にハワイに行ったんですが、
ほんっっまに最高で!
ごはんは健康的で美味しいし、
海は綺麗だし、
出逢う人はフレンドリーで陽気😍


ヨガの本場でもあって、
あちらこちらでヨガをしている人もいて素敵すぎる場所でした・・


日本ならダントツ、京都が好き。
着物きて祇園四条とか歩きたい〜〜〜😚
住んでいたこともあって、
京都市は一通り案内できます(笑)


おうちで過ごすのも好きなんですけど、
今はこのご時世、旅行がなかなかできないので、
余計に行きたくなるんですよね・・🙈
ダメって言われたらやりたくなるこの性分(笑)


皆さんおすすめの旅行先とかありますか?
国内でも、海外でも
ここ良かったよ!ってとこあったら知りたいな🤗


今週はなかなか皆さんと話せないので
メッセージとブログでガマン😢
来週楽しみにしてます💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユリちゃんの他の投稿