はじめまして、あさなです

オフライン

朝菜

はじめまして、あさなです

みなさん、はじめまして!あさなです😊
こういうお仕事は初めてで🔰まだまだなので、なにかとわちゃわちゃしちゃいますが、楽しくお話しできればと思います。
どうぞよろしくお願いします✨


写真はおすそ分けでいただいた「きらり」という名前の梨です。
食べた感じは、うーん…少し酸味があって私の好みではなかったです💦
豊水が1番好きです💟


今日は14時過ぎくらいに一度待機予定です。
よろしかったらお話ししにきてくださいね😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

朝菜ちゃんの他の投稿