お休み期間前にプチ1周年パーチャします!

オフライン

てん♡

お休み期間前にプチ1周年パーチャします!

こんばんはです!
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!
本日2投稿目です!

お知らせがあります!!
実家に帰省するため以下の期間おやすみをいただきます!!🌙
お休み期間 9月29日(水)〜10月3日(日)
ただもしかしたらスマホで配信をする可能性があるかもしれないです!

そこで!!お休みする前にプチ1周年パーチャをしようかなと思います✨
時間帯は22時30分ごろを予定してます!!
今回はゆるい感じでやる予定です!!

なぜかというと、一か月遅れで1周年お祝い企画を10月中にやることを考えています!!
まだ日にちは未定ですが、決まりましたらお知らせする予定です🤗
その時は企画盛りだくさんの配信をしたいと思ってますのでお楽しみに!!💙

今日はひと先ず感謝の気持ち伝えさせて下さい!!
全力笑顔でお待ちしてます😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿