ばたんきゅー(ノ_・。)

オフライン

くじょう

ばたんきゅー(ノ_・。)

今日は早めにログインしようと思っていたのですが、
午後からあれ‥?なんだかへん。

熱を測ったみたら微熱🤒

がーん。。
体調を崩してしまいました‥。

今週末はお休みさせていただきます😢

月曜日からまた、18時〜23時ごろにログインできたらなと思ってますので
お時間合う方はぜひお話ししに来てくださると嬉しいです😣💓

写真は教えてもらった美味しいアイス!✨
風邪を引いてもなぜかアイスは食べられる(笑)

では、皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけて‥!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くじょうちゃんの他の投稿