時間の流れが恐ろしい

オフライン

Shiori

時間の流れが恐ろしい


こんばんは!

【えむふじんがあらわれた】
という漫画ブログにハマってます♪

家族コメディーでクスッとなる!おすすめ👍


最近は、あれですねえ
もう9月も終わりますね。

コロナも落ち着かず
会いたいけど会えないね

と、友達とやりとりがあるばかり
このやりとり何年続くのかな(遠い目


そんなこんなしてる間に
あっという間に冬になるんですよおお
時間の流れが早すぎて怖い
今年も終わりますよ(震


何か爪痕を残したいと思っております!!!!




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿