久しぶりに電車に乗ったの巻

オフライン

まこ

久しぶりに電車に乗ったの巻

こんばんは、まこです🐱


今日は新しい職場の顔合わせに行って参りました💼


久々のスーツ、ヒール、電車、
そしてマスク+暑すぎる日差し…!


🕴👠🚋😷🌞<フルコンボだドン‼


ニート生活を謳歌しすぎた罰でしょうか、
早くも疲労マッハで死にそうです😇🌀


世の中の働いている方はみんなすごいんですね…
尊敬です…🙏


毎日本当にお疲れ様でございます🙇👔👯


とりあえず、来たる社会復帰のその日に向けて、
まこは自己啓発本読んでモチベ上げておきます🙍🥀


【今後のIN予定日】

25日(土)10:00〜13:00、18:00〜20:00
27日(月)9:00〜17:00


他の時間に関しても、合間を見つけてINできたらな〜と思ってますので
話し相手になってやるよ!っていうお優しい方は
是非一緒にお話ししましょう😍💃


ではまた💑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まこちゃんの他の投稿