ポケカ新弾発売日

オフライン

えぬ

お久しぶりです、仕事が忙しくて最近中々来れません💦



さて本日はポケカ新弾、フュージョンアーツの発売日です!

ポケセンオンラインの抽選もカードショップの抽選もすべて外れてしまったので、夜中0時過ぎくらいからコンビニをあちこち回っていたのですが、、、、、

うちの近所のコンビニはもうすべて売り切れていました、、、😢

私は車の運転ができない(視力が悪すぎて免許が取れないw)ので自転車で回れる範囲しか探せていないのですが、
あんなにたくさんのコンビニに行ったのに1パックも買えないなんて悲しすぎてもう今日は仕事も休みなんで引きこもろうと思います、、、(´;ω;`)


最近はポケカの転売がひどくて新弾の発売日に1パックも買えないということが増えていてなんだかとても悲しいです。

ポケカは通常1箱30パック入りの税込で6,000円ほどですが、メルカリやアマゾンのマケプレなどで1箱10,000円〜などで転売されていて、
それを見るたびポケカ辞めちゃおうかな、、、と最近思う事が多くなってきました。

小学生の頃からずっと遊んでいたというのもありますが、ありがたい事にポケカのおかげで出会えた友人や知り合いなどもたくさんいます。

それに先月新しいデッキ(ジュラルドンゲンガー)も組んだし、みんなでポケカをやるのはとっても楽しいです!
(最近はコロナのせいで集まれないので、zoomなどでリモートポケカばかりになってますが、、、)

そういうのもあってポケカ辞めたいけど楽しいし辞めたくないな、、、、てなってます(´・ω・`)


なんでもかんでも転売される世の中になってしまって、なんだかよくわからなくなっちゃいますね😢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えぬちゃんの他の投稿