明日9月24日(金)鈴蘭さんとDSです!

オフライン

てん♡

明日9月24日(金)鈴蘭さんとDSです!

こんばんはです!✨
食べ物食いしん坊のてんです😊

先日の杏さんとのDSに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!
対決の結果は3勝1敗1分で私が勝ちました!!🙌
めちゃくちゃ楽しかったです🤗💕
杏さんのいぬコスプレセクシーで可愛すぎました🐶💖

さて!!タイトルと画像通りですが9月24日に鈴蘭さんと
初DSさせていただくことになりました!!
時間は22時からです!!!

タイトルはずばり「知育菓子をつくるよDS」ということで、
知育菓子のお祭りシリーズをつくってみます!!😊
私は不器用なのでうまく作れるか不安ですが、頑張りながら楽しみながら作ります!!
当日はおそらく今年最後浴衣を着るつもりです!!
鈴蘭さんの浴衣姿が絶対にかわいいのでみなさんぜひ少しでも見に来てくださると嬉しいです💕
私も楽しみすぎます!!!

当日は鈴蘭さんとダブルで、全力笑顔でお待ちしてます😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿