はじめまして

オフライン

かめ

はじめまして

ブログ投稿リクエストが届いていたので投稿してみます。

こういうのは苦手なので最初で最後かも。。




ようやくこのサイトの使い方が分かってきたかも?

なぜかめなの?とよく聞かれますがそれは話してみてからのお楽しみということで。。笑
(大した理由じゃないですが、、)




よく笑い、マイペースに、そして嘘はなるべくつかないようにしています🐢


なので困っちゃう質問でいじめないでくださいね。。笑
コスプレもする予定無しです??♀?




お話することは好きなの色んな会話を楽しめたらなぁと思います。




昔のお部屋の好きだった一角を最後に。
って興味ないとか言わないで〜?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かめちゃんの他の投稿