ばんごはん♪

オフライン

®️*

ばんごはん♪

こんばんはー\(^^)/


今日はどんな一日でしたか😌
朝晩凄く冷えるのにまだまだお昼はすごく暑いですね🐳☀
体調崩さないように気をつけて下さいねm(_ _)m




話変わりますが、私ご飯作る上で鶏肉が大の苦手なのですが今日は無償に唐揚げが食べたくて数年ぶりに鶏肉を買いました🍴


そして揚げ物をするので私の大大大好きなカロリーモンスターフライドポテトも揚げました🍟💕さいっっっっこう


おなかいーーーーっぱい食べすぎたのでさっき雷ピッカピカの中少し散歩しました🚶




そろそろねむたいのでゲームちょこっとして眠りたいと思います🛌✨


明日お休みの方はゆっくりお過ごし下さいね🌝
お仕事の方は明日も一日頑張って下さい👼🍒




ではではおやすみなさひ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿