【告知】てんちゃんと屋台DS?

オフライン

鈴蘭**

【告知】てんちゃんと屋台DS?

こんばんは、鈴蘭です🌱


てんちゃんと初DS☆
コロナで夏祭りがどこも中止!夏気分を味わえてない…屋台行きたいなぁってことで雰囲気だけでも楽しもうと計画しました🏮👘✨


食玩のたのしいおまつりやさんを使って
*焼きとうもろこし
*りんご飴
*ポテト
*チョコバナナ
上記4つを作ります🙌


上手くできるかな〜?


24日は丁度DS還元デーなので
ちゃんと出来上がるかどうか見に来てくださいw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿