お気に入りのパン

オフライン

ミンティア

お気に入りのパン

こんにちは!お疲れ様です!


ついついパン大好きすぎて久々にたくさん買っちゃった✨


左のはクリームチーズにリンゴジャムとクルミで、


右のはクイニーアマンという、ブリオッシュ生地にバターとお砂糖たっぷりのパンです😄✨


前は週一で食べてた時もあったこのパン。。
カロリーを知ってから頻度を減らしました(笑)


その他はホワイトチョコ、バジルポテト、カスタードクリーム入りメロンパンなど、初めてのものもちらほら🍞




最近食欲夏バテ気味で落ちてるのに、
目では食べたくて、つい(´>∀<`)ゝ💦💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミンティアちゃんの他の投稿